ずっと綺麗なモミアゲだから♡ | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!




なんだか変なお天気です!
暖かくて生ぬるい感じの風が吹いてて、
雨降ってたのに急に晴れてまたすぐどんより曇り空で雨☔️が💦

そう、
朝から見てたテレビで、
おじさん構文やってて、
こんな絵文字は…
ってのを見てたら、
私はドンピシャおじさん構文的な絵文字使いまくってて🤣🤣
でも、良いのです!!
心の内を表現するのに便利なんだもん!!
(開き直るの巻!!)
びっくりマークも付けるの癖になってるので、
いざ、
付けられませんよ‼️ってなったら
発狂すると思う🤣🤣
書きたいように書かせてくれ‼️って
思います、うん…
(LINEの文も長いよ?息子達は、1行ずつ送ってくるから逆に読みにくいわ!!周りのおばちゃん達みんな、言いたいことひとまとめの長文で送ってきますけどね?世代別に違うような😆)




そんな中、
なりゆき街道旅のTVerを、
テレビ画面で観るなどして過ごしてます🥰💜💜
スマホよりも大きく観れて、
久々にテレビに映る潤くんに感動してます🥹✨
ひと言、
最高の朝ごはんじゃ〜ん!
しか言うてないけども🥹
久々にテレビから潤くんの声が聴こえるって❣️
感激してます😭✨✨✨

でも当の潤くんはきっと、
PERSPECTIVE展終わってからまだひと月くらい経ったとこかな?
って、そんなに民とご無沙汰してるとは思ってなさそう🤣😭😭😭
おっとりした潤くんだから、
え?もうそんなに寂しいの??
とか思ってくれてそうで、
それはそれで可愛いんですけど💕
寂しいんですよーーー😭😭😭😭😭
ってことはお伝えしたいですよね🥹💜💜💜


でね、
なりゆき街道旅の予告編を
ひたすら観てるんですけど、
これはいつのロケだろう?って思って!
山に登ったというのは、この時なのかな??
年明けてからのロケかな??
髪型が…
あの最初のお披露目の時から、
伸ばしてたら伸びてるはずだけど、
もしかしたらこまめにキープしてるかもですよね??


多分時間的に経過していってるはずの、


感謝祭から、


内覧会も、


最終回のみかん狩りも、


生配信の時も、


大晦日にチラッと映ったインライも、


モミアゲがずっとスッキリ綺麗なの💜✨✨✨
前髪も伸びてない!!!
めちゃくちゃこまめに切って整えてるのかな❣️

なのでこの、
なりゆき街道旅が
いつの潤くんなのか!!

わからんのですけど🥹💜💜💜


年明けの

今年の潤くんなら嬉しいな❣️

(いつ撮った潤くんでも嬉しいですけど🥰)




来月10日までに

何かどこかでお知らせとか来るかな?

月末のEnjoyも楽しみに💓

ほんと、

毎日に、

生きる活力がみなぎってきた感じです🕺🕺🕺

楽しみに頑張ろう!!






ではまた!