殿と家臣団が恋しくなるよ | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))
(今は翔潤寄りです(*´-`))


こんばんは!




いつも行くスーパーの、
アプリのポイントが貯まって、
特典と交換できるんですけど、
そのリストの中に、
見たことない銘柄のお米があったので!
交換してみて、
今日初めて炊いて食べたのですけど❣️
すごく美味しくて🥹✨
(つや姫っていうの)
美味しいお米って何もなくても白米🍚だけでイケちゃいますよね😋
うぅ…キケンじゃ!!!
って思いながら、
モリモリ食べてしまいました!←



そんな中、
インスタ見てたら、

岡部さんのストーリー!
↓↓↓




音尾さんのストーリー!

↓↓↓


七と彦ォォォーーー🥹💕💕💕


つい昨日にも、


殿と七、


殿と本多忠真を見たところなので!!


殿と家臣団が恋しくなりましたよ😭💜💜💜

岡部さん、

たまたま音尾さんに遭遇したのかな?

また潤くんとも一緒にお仕事の機会あったらいいな💓



うん、

きっと、

プラベでも、

定期的に、チーム家康、

潤くんが

家臣団の皆さんをお家に呼んだりして、

集まるだろうから❣️

どこかでまた、

家臣団健在ですよ!って聞かせてほしいです☺️






ではまた!