最高の朝ごはんじゃ〜ん!が、こだまする♡ | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!





もうほんとに!
突然ノーマークなところに降臨したので💜✨
アワアワなりましたよね🥹💕💕
潤くん!!!
やっと今年に入ってからの潤くんに会える😭💕
TLがめちゃめちゃ賑わってて
潤くんトレンドに上がってるし💓💓
潤担みんなが活気に満ちてるのがとても嬉しいです🕺🕺🕺🕺🕺


TVerでの予告を!!
もう何度もリピってます❣️
1:08頃ですよね?



愛しの親指💜✨✨✨✨✨


最高の朝ごはんじゃ〜ん!

が、こだまする🥰💜💕💕💕

ほんと可愛いいい👼🏻👼🏻👼🏻

元気な声💕💕💕


この、

なりゆき街道旅という番組、

日曜フジテレビのお昼にあるんですけど、

関東ローカル番組だったんですね😭

TVerでも観れるけど!

全国放送してほしいな!!!


青梅市の喫茶付きの新鮮卵直売店って、

思わず検索しましたけど🥹

(そのお店かわからないけど、卵かけご飯も食べられるけど、プリンも🍮美味しそうでした❣️)


でもそれよりも気になるのは!!!


何か…番宣的な???

もうアレコレ想像すると、

止まりませんけど!!!←←

(ロケは年内だったのかな?いつなのかな?)


岡部さんの番組だから、

番宣なくても、波岡さんが出るから一緒に出ることになったのか、


いややっぱり!!

番宣だとしたら?

何か、舞台とか??

小栗旬くんも大河の後にすぐ、

舞台やってましたよね?

あの吉田鋼太郎さんとのやりとりが実現したとか?

その、潤くんが言うてる何かの準備が!

関わってることなのか!!

でもドラマとか映画なら、

もっと前にお知らせ来ますよね?

(どこからか漏れてくるはず…)

なんなんだろう🥹💕💕💕


なにせ、

大河の後、

久々の民放降臨✨✨✨

3月にやっと!!!

民の年明けですば😭💜💜💜💜💜

番宣あるかないかわかりませんが!!!

久しぶりに潤くんに会える幸せを!!!

噛みしめましょうね🕺🕺🕺🕺🕺





ではまた!