次回は日光東照宮!! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!




新空港占拠!!
観てました😱
ずっとハラハラドキドキだから💓
毎回体感時間が短くて😭😭😭
心臓に悪いです(褒めてます😭)
じぇ、ジェシーーーー!!!
ってなりましたけど!!


裏で鬼滅もあったりなのに、
トレンド堂々の1位でしたね✨✨
↓↓↓




にしても、

あのおまわりさん👮‍♀️怖すぎる😱😱

彼が出てくると心拍数上がります😭

うん、

私なら、命は奪わなくても、

気を失わせてから足を撃っておくとか…

追いかけてきたら怖いやん??

動けない程度の命に別状ない攻撃をしてから逃げた方が良くない??

とかワナワナ観ながら思いました!←←

(追いかけて来られたら怖すぎるもん😭😭)

(ラムネバリバリ食べながら怖すぎるもん😱)



山猫ね、

個人的な予想は、お姉さん…アヤシクないですか?

わからんけど!!

謎ですけど!!!





そして、

その前のSHOWチャンネル!

次回は、日光東照宮とか❣️

家康ですよ!!!

もうそれは、潤くんですよ💜💜💜

SHOWチャンネルで日光東照宮とか!!

翔潤やんか😆

って思考が飛躍してしまうんですけど❣️

やっぱり潤くんを思い浮かべてしまうのでした🥰


日光東照宮の潤くん💜✨✨✨✨✨




素敵でしたよね🥰🥰🥰

なんならゲストで!!!

松本潤と!家康と巡る日光東照宮✨✨

とか!!

企画してほしかったですけど!!


次回も楽しみにしてます!






ではまた!