この言葉が、全てを物語る | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!




やっぱりまだまだ
日曜の過ごし方が不慣れですよね🥹
ソワソワドキドキ💓しながら、
早めに動いて早よ夕飯作って!!!
ってずっとそうして過ごしてきたから、
予定がないと、ぼんやりしてしまいます😭



そんな中ね、
こないだは、
NHKの見解について、
ガッカリしたので、
そのことを書きましたけど、
でも、
大河の、
どうする家康の現場で関わった局の方々とは、
良い関係を築けて、
共に作品のために絆があったんだろうなと思っています。
上層部の方針と、
現場の声は、違うかもしれないよね。
紅白はスルーだったけど、
感謝祭もあったし、密着の番組もあって、
ローカルだけど、まるっと!では毎週特集して、
ドラマが始まった時は、
こんなことになるとは予想しなかった状況になっても、最後まで放送されて、総集編も。
うん、
きっと、視聴者の皆さんの、
続けてください、最後まで放送してください!
っていう要望がすごかったのもあると思うけど、
そこはね、本当に良かったと思っています。


この、
潤くんのクランクアップの時の
スタッフさんの言葉が
全てを物語ってたなぁって思って。


この瞬間をもちまして!

我らの大好きな殿!

徳川家康役、松本潤さん、オールアップです!

🥹🥹🥹💜💜💜


愛されてなかったら、

『我らの大好きな』って、

付けないと思うから🥹💕


潤くん、

本当に良い笑顔だったね😭💜✨✨✨


もちろん、
共演者の皆さんと潤くんの絆もあって、
成功したドラマだったんだけど❣️

自分がクランクアップする時に、
どれだけの人が来てくれるか、

どうしよう 誰も来なかったら…?

って!!!!!

こんな可愛いお顔で心配してたよね😆


そらもうこんな可愛い人を皆が放っておくわけがなく、

皆さん駆けつけてくれて😭😭😭

本当に超うれしいし、


なかなか(こんな勢揃いのオールアップの光景を)見られないから

って😭😭💕💕💕



世論や、局の上層部の圧力、

理不尽な誹謗中傷が、周りで起こっていても、

自分の責務を全うして、

かつ、周りにも気を配りながら、

直向きに頑張る潤くんの姿を、

直接近くで見て、共に過ごした共演者の方々、

現場の局のスタッフの皆さんには、

その潤くんの心がちゃんと伝わってだんだなぁって、

感じとれるクランクアップ映像でしたよね。

ガイドブックのスタッフさんのコメントもそうでした。



にしても!


お爺さんになっても男前すぎる💜✨✨✨

潤くん、

将来、白髪になっても、

お髭伸びても、

おでこの上が薄くなっていっても⁉︎

良い感じに歳とることがわかって嬉しいです❣️

うん、

晩年の家康さん見るたびに、

長生きせねば‼️

って思いますね😆💜






ではまた!