『俺松本潤』(≧∀≦) | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))
(今は翔潤寄りです(*´-`))


こんにちは!




今日は、
定期的にある、
マンションの点検の日で
お家に居なくちゃいけなくて!
(もう済んだところですけど!)
終わったのでマッタリしてスマホ見てたら!
TLに、
『俺松本潤』のワードが流れてるから😆💜
なに?なになに??
ってよく見たら、

SixTONESの、
田中樹くんのポストが
賑わってたんですね❣️
↓↓↓




この、

俺田中樹

を見て、

俺松本潤

を思い出した人が続出してるらしいです🤣💜💜



そう!!

あれは2017年!!

滝沢カレンさんがしやがれに来た時、

メンバーに、漢字四文字のあだ名付けて😆

潤くんに付けられたのが、

『俺松本潤』🤣💜✨✨✨

めっちゃインパクトありすぎて🤣🤣

このスマホの中、

探したら…


ありました🥰💜💜💜💜💜

俺松本潤の文字は強烈ですけど🤣

笑ってるお顔は天使ですば👼🏻👼🏻👼🏻💕

可愛いいい🥰🥰🥰


懐かしいですよね!!

リーダーの、

『海釣地蔵』も忘れられない🤣🤣

滝沢カレンちゃん、最高でした!!



潤くん表に出てなくても、

ほんとお名前が至る所で出てくるから❣️

TLに流れてくると、

ドキドキ💓しますよ❣️






それでは、また!