翔くん!お誕生日おめでとう! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


翔くん❤️
お誕生日おめでとう🎂❤️🕺🕺


42歳⁉︎なのですね!!!
まだまだ見えませんけどね❣️



公式さんが動くの嬉しい🎂
↓↓↓






インスタもおめでとう🎂

いいお写真だ❣️


この一年も、

翔くんにとって素敵な一年になりますように✨




さっそく0時回ってから、

バースデー動画!!

見てきましたよ❣️

潤くんトップバッター💜✨

ちょっと短めな感じでしたが🥹

動いて喋ってる潤くんんん🥹💜💜💜

穴の開くほどリピしましたけど!!!

夜中に😆


むむむ?

お誕生日プレゼント、

何がいいのかまだ決まってない感じ、

これはきっと……

撮ったのは生配信の前ですね??

(翔くんのは生配信の後に撮ったと思う)


で、

すごいにらめっこして…

多分ですけど、

あの内覧会の時に撮ったのでは??

ジャケットは変えてるけど、

髪のセット、髪の毛の毛先の跳ね方が、

全く一致したので!!←←


多分、

この日の潤くんかな?

黒のブラウスとペンダントはそのままで、

上着を変えてるような⁉︎



ここの↓↓↓

矢印したところの毛先の跳ね方、

双葉🌱みたいにピョン!って上下に開いてるところが動画のとピッタリ重なってて、

反対側の向かって右側も、一致してたので、

おそらくですけどこの時かなって❣️


毛先だけでも載せようかと思ったけど←

やっぱりFC動画だからね!

って、

夜中になんともヲタヲタしいことをしておりました!!😆



だって生配信の時には、

城よりももっとリアルな、

筋トレの時のベルト⁉︎革の??

が欲しいって翔くんリクエストしてたやん?

潤くん今から注文してして間に合うかな?

とか言うてたやん??

きっともうもらったかな?

これからかな??

おまけにミニチュアのお城も🏯もらったかな?😆

早よまた嵐ジオもしくは、

生配信一緒に出て報告してください🥹❤️💜

待ってます❣️





昨今では、

そのあの生配信の時の2人が最高でしたけど❣️

乾杯して🥂

PERSPECTIVE展のロンTに爆笑して😆

お互いの肩測って🤣

ほんま楽しいひとときでしたよね✨

アーカイブでスクショできて感激して!!←

あのツーショットは宝物です🥰


うん、あの可愛い潤くんは、

メンバーならでは、しょおくんならではなので💓

今年は去年以上に色んなところで

共演してくださいね!!





では!

素敵なお誕生日になりますように❤️🎂