完全版第参集来ました!そして字幕も! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))
(今は翔潤寄りです(*´-`))


こんにちは!




来ました❣️

どうする家康完全版第参集💜✨✨✨✨✨


ブックレットの中には、

有村架純さん、稲本響さん、

岡田准一くんのインタビューが載ってて!

この3巻目には、

はるかに遠い夢が入ってるんですよね😭😭😭

またじっくり観ます😭





そして、

生配信の字幕もつきましたね💜✨✨

翔潤の掛け合いにもちゃんと字幕付いてるのが可愛いいい❤️💜🥰

文字で見るとなおさら可愛い2人です😆💓💓

でもたまに思うのですが、

これって、聴きながら文字起こしする作業なんですよね?

そのお仕事、やりたいなぁって…

生配信のたびに思ったりします🥹

(潤くんのだけだけど!)






局長!!

お祝いされてる🎂❤️✨

ドラマの方でもきっとお祝いされますね!

武蔵!って書いてある何かを…😆



そして、

過去に潤くんが翔くんにあげたという

良さげなそのスノードームが気になります💕💕

見せてくれたことあったっけ??

今年はその筋トレのベルトなのかなんなのか!!

また教えてください💓





ではまた!