最後まで観た後に見返すとまた違う感動が! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!




今日は、
どうする家康の初回をじっくり観てました💜



最初の冒頭のナレーションからもう嘘ばっかりなのが可笑しいですよね🤣
東照大権現様✨✨✨

でもこれ、
最終回観てると繋がりますよね?
小栗旬くん演じる天海さんが、
家康公の書物に事実よりも良いことを書き残させてたからこんな風に伝わってる!
っていうのがね😆
大‼️権‼️現‼️って言うてたし🤣🤣


そして、
ほんまに、
あの橋にぶら下がってるところは、
潤くんじゃなくても、
スタントの方でも全然良かったやんね?🤣
今見ればさらに思うし!!

またまた嘘ばっかりのナレーションがひたすら可笑しくて🤣
辛く苦しい人質生活…
って
ウキウキおままごとの可愛い殿が出現するし🤣

でもさ、
あのポニーテール姿、
前から見ても、後ろ姿も、
ほんとに若く見えるの✨✨✨
子どもっぽいというか!!
挙動が幼いよね?
晩年の老いた殿の記憶がまだ新しいので、
こ、こんなに子どもだったのね🥹✨✨
って暫し感動しながら観てました😭✨✨

そして何度見ても
うさぎを彫ってる殿は超可愛いいい👼🏻💜💜💜
からの、
ぴょん♪ぴょん♪
は、超可愛いの大渋滞ですな🥰💜💜💜


あの、
久々に三河を訪れたシーン、
家臣団勢揃いのところは、
最後まで観た後に観ると、
もう自己紹介だけでジワジワきてしまう🥹

瀬名の、
上手にできますようにって、
殿の手を頬に寄せるあの仕草は、
瀬名との別れの、佐鳴湖でのシーンと重なって、
可愛いシーンなのにウルウル観てました😭

氏真さんも田鶴さんも、関口夫妻も、
出てくるみんなのこれからの運命を、
全て観た後なので、
それも踏まえてじっくり観ると、
初回放送後にリピした時とはまた違う感動がありますね🥹✨
初回から、伏線もいっぱい、
全て繋がってるんだなぁって✨✨✨
それに、
一話分なのに、内容が濃いい!!!
1時間とは思えないくらいにたっぷり感じて!
スピード感ワクワク感すごかったですよ‼️
そして、
潤くん演じる殿が!!
本当に若々しくて可愛い🥰💜💕💕
数ヶ月後にあんなお爺ちゃんを演じ切る人とは思えなくて🥹✨✨
顔つきだけでなく、仕草や声も、
若々しい青年なのが、
本当にすごかったですよね☺️💜✨

そして初回の紀行に、
いきなり潤くんが映って歓喜したことも
思い出してました🕺🕺
ほんとびっくりしたもんね❣️
なんて贅沢な✨✨って感激したもんん❣️


つい、
このまま続きも観たくなるけど!
1日1話って決めてちょっとずつ観ようと思います💕
(そしたら48日間楽しめるから😆)





あ❣️
所さんの笑ってコラえて!
見てたら、

99.9のティザーの時の曲が流れてた‼️
久々に聴けて嬉しい💓💓💓


このBGMだった曲!!!

(タイトルがわからなくて😭)




明日は翔くんのお誕生日ですね🎂

バースデー動画も楽しみです❣️



あ!今!

どうする家康完全版③の配送メール来ました🕺🕺

26日発売ですよね!!!

ワクワク待ちます💓





ではまた!