40〜50代でも1位!そして浩介♡ | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!




昨日、
60代で1位と載せましたが❣️
40〜50代でも1位でしたよ💜✨
↓↓↓



つまり、

大人の世代の人達に、

ものすごく、どうする家康が、

響いてたってことですよね🥹✨✨✨

松本潤くんが一番輝いてたって思ってもらえたの、

本当に嬉しいです🕺🕺💜💜💜


嵐の潤くんしか見たことない方々が、

あの家康観たら!!!

すごいなぁ✨✨

こんなお芝居できる人だったんだ‼️

ってかなり感動するはずだもん‼️‼️

それが伝わってて本当に良かったです☺️





そして!!

Amazonプライムにて、

15日から、

『陽だまりの彼女』が配信されてる💓

↓↓↓


三木孝浩監督のX






浩介ーーー🥰💜💜💜



一番隣に居たかったシーンです🥰🥰🥰



最後の背中にも泣かされたなぁ🥹✨



うちは、Amazonプライム入ってないのですけど!

前はネトフリでもずっと配信してましたよね❣️

持ってるディスクで観ようかな🐈‍⬛💜

最初のあの子猫を追いかけるシーンからもう、

ジワジワきてしまいますよね🥹😭





それでは、また!