来週の夜会は!! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))
(今は翔潤寄りです(*´-`))


こんばんは!





TLでよくお見かけする、
これから潤くんの展覧会行ってきます💜
っていうポスト見ると、
今日もたくさんの方が行ってるんだなぁ❣️
って嬉しくなります!!
翔くんのも始まりましたよね?
潤くんの展覧会は今週末までなので…
他の所でも開催されたらいいな🥹
観たい人は全国にたくさんいるのに!!



そして、

どうする家康が終わってから、
ちょうどひと月経ったんですね…
なんかこのひと月が長かった😭😭😭
もうかなり寂しくて、
ものすごく殿ロス、潤くんロスになってますけど🥹
めちゃくちゃ耐え忍んでる体感なのですが、
まだひと月しか経ってなかった‼️
でも忍耐力には自信のある民ですからね🕺
(過去の実績がありますもんね🥹)
今ごろ潤くん、元気にしてるかな?
って思いつつ頑張りましょう!!
翔くんのバースデー動画、
年明けてから録ってくれてるのかな?
最新の潤くんにひと目会いたいですよね💜💕
楽しみに待っていよう❣️



そう、
陽だまりの彼女、
もう本当に可愛くて、
でも泣けてしまう映画でしたけど、
憧れのシチュエーションが詰まっている作品でしたよね💕
あの先ほどの、
ベランダでビールのシーンも大好きなのですが、
シチュエーションとして最高峰は、


こちらと🥰🥰🥰💕💕💕


こちらですね🥰🥰🥰💕💕💕


もうこうなってくると、

浩介💕💕

というより、

潤くんと暮らしたら…🥰💕💕💕

っていう願望の想像の世界へ連れていってもらえて🥰🥰🥰

心の中で、ひゃーーーんんんんん🥰🥰🥰🥹💕

ってドキドキフルフルしながら観てしまうシーンなのでした(//∇//)💜💜




あ❣️

来週の夜会は!



▼実はまだまだあった!未公開エピソードを一挙大放出!
櫻井「松本とラジオをやった時に…」
松本潤のドラマ撮影裏で見せた漢気秘話とは?



未公開エピソード!?(((o(*゚▽゚*)o)))♡

翔潤なのですか❣️

要チェックですね❤️💜






それでは、また!