年代関わらず、個人的には一番輝いていたよ!! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!






さっきチラッとお見かけした
とてもいい加減な記事😆
潤くんが東山さんのディナーショーに訪れてて、
(それは事実だけど)
潤くん、ディナーショーの後継者になるとか🤣
本人がその気が全くないの、
ファンは周知なのにね!!
ほんといい加減ですよね⁉︎
そのうち、松本潤はアクスタを作りたがっている!
とか書かれるんじゃないの⁉︎🤣
もう何も信じられないどころか、
嘘すぎて笑ってしまうレベルになってきてるような…
せめて基本情報は調べてから書いてほしいですよね😤



そんな中、
こんな記事も!



嬉しいですよね✨✨

大河ドラマ、いろんな年代の方が観てたし、

やっぱり年配の方々が多いから!!

その層の方々に評価してもらえるのは本当に嬉しい🥹✨

きっとさ、

純粋に、大河ドラマを楽しんでおられるこの層の方々って、SNSもあまりしてないだろうし、

いちいちツイートに書き込むこともしないだろうし、

お茶の間で楽しんで観てらした方々は、

良いドラマだったと思って下さったってことやん?

うちの父も70代ですけど、

家康、すごく良かったって言ってくれたし。

年配層に響いてたことが本当に嬉しいです🥹✨


もちろん、

年配層だけでなく、

年代関わらず、色んな方々が楽しめたドラマだったと思います💜✨


ほんと、

今、潤くんがどこかの郊外へ、

ダーツの旅で行ったら、

老若男女皆さんに、

家康!観てたよ!!

って大騒ぎされて盛り上がっただろうな🕺🕺

なんて思っちゃう❣️

元々嵐の松本潤くんで有名で人気だけど、

この大河を経て、

もっと色んな層の方々に役者としての魅力を知ってもらえたの、

とても良かったなと思いましたよ💜✨






それでは、また!