共通テストに家康問題!そして書き初めといえば… | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))
(今は翔潤寄りです(*´-`))


おはようございます!



今日は共通テスト2日目ですよね!
受ける方々頑張って!!!
(うちも頑張ってる親戚がおります!)
その共通テストで、
昨日の日本史Bのテストで、
徳川家康問題が出たとか🏯✨
家康が吾妻鏡を愛読していたことが出題されてましたね!
(多分吾妻鏡の内容で相応しいのを選ぶんだと思う)
この問題だけなら、
我々チーム家康は100%の正解率ですよ💜✨
大河ドラマどうする家康観ていた受験生なら解けた問題!!!
(いや普通に受験勉強してたら知ってる知識なのかもですけど←)

でも家康の愛読書まで問題になるなんて!
さすが家康公ですね✨✨✨

愛読してます🥰💜






そして、

明日は書き初めの答え合わせですけど!

多分、

潤くんのは、

『家康』だと思うけど!!

あの、康の字の感じがね?

そうっぽいんですけど、

ひとつだけ気になったのが、

ワード部門No.2の、『力』

これ見て思い出したのが、

嵐にしやがれ2015年の

This is MJ💜✨

トランスワーク書道にチャレンジした潤くん!

あの時、

たくさん、『力』を書きましたよね?


このブログの中探したら!ありました😭💕


力✨✨これをたくさん書いて……


どれかひとつ選ぶんだけど、

どの子もカワイイんだから💕💕

って選べない潤くん🤣💜💜💜

そう言う潤くんが一番カワイイんだから👼🏻💜👼🏻💜


この力の文字で、

年賀状作ったりしてましたよね❣️

懐かしい✨✨

挑戦する前の潤くんが麗しかったの💜✨✨✨


うん、

『力』見て、この時の潤くん思い出したけど…

やっぱり、『家康』よね?

この時期に、潤くん差し置いて、

家康って書く猛者はおらんでしょう😆


明日楽しみにしてます💓





新空港占拠も観ました!

なんか!

前作の続きなのかな??

ジェシーは何者なのか!!

獣達も誰かわからないけど、

お顔が見えてる人達の中にも

仲間がいるかもなので、

もはや、武蔵三郎以外みんなアヤシク見えるのでした😭😆






ではまた!