潤が主演だから出演しました( ;∀;) | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!




櫻葉見てますけど❤️💚



いきなり追記です‼️‼️

櫻葉から潤くんの話が!!!
注射する時、針をガン見するのが松潤らしいです🤣💜💜💜💜💜
潤くんらしい😆💓💓💓


以上追記でした!!





七之助くんの
こんな素敵な記事があったんですね❣️
AERAより
↓↓↓



今は縁がある方からの映像作品は受けています。「いだてん」は宮藤さんと兄貴(中村勘九郎)の作品ですし、「どうする家康」は友人の(松本)潤が主演だから出演しました。



(;▽;)

嬉しい言葉ですよね。

最近は限られた映像作品にしか出ていないという七之助くんが、大河ドラマに出た理由が、

『潤が主演だから』って🥹💜

最高の親友やんか✨✨




そして今日の

勘三郎さん偲ぶ会のこと、

ニュースになってましたね。

↓↓↓


🈁



潤くんのお名前もありました。





そして、

山田裕貴くんの横アリの!

生中継で観れるんですね!!

アカウント作らないといけないのかな?

でもすごいですよね!!

行けない人にも優しい❣️

会場に届いてたお花を投稿してる方の見ました!

松本若菜さん、杉野遥亮くん、

板垣李光人くん、木村昴くんとか!!

チーム家康の顔ぶれでなんか嬉しい!!

殿は??って思ったけど!!

コメント出演とかあるのかな?ないのかな?

なにせ大臣だから!!🤣

裕貴くんは!!


またラジオも呼んでほしいな💓

深夜のテンションの生放送って貴重だもん💜😆





ではまた!