今日の潤くんは、 | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!




今日は、
中村勘三郎さんの十三回忌追善偲ぶ会が行われたそうですね。


潤くんも参列されたそうです。

潤くんと歌舞伎のファンの方が

ポストされてました。


今回は、

どうする家康で、

夢のような共演が実現しましたから✨✨





勘三郎さんもきっと、

お空で喜んでいらしたと思います💓


本当に素敵なご縁ですよね✨

七之助くんとは、

またいつか共演してほしいな!!

あの家康と三成の二人の場面は

本当に素晴らしかったです🥹✨

忘れられないシーンになりましたよ✨




潤くん、

今日は中村家の皆さんと過ごすのかな?

横アリは行かないか⁉︎←


なかなか表に現れないので、

潤くんがどんなふうに過ごしてるのか、

気になる民でした😆






ではまた!