浜松ドラマ館ありがとう! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!



今日で閉館の浜松ドラマ館🥹✨
↓↓↓




クロージングセレモニーが行われるのですよね✨
もうセレモニーの最中かな?
松本若菜さんが来られて!
行かれている方々のポスト拝見したら、
ものすごい人だそうで🥹✨✨
最後まで大盛況で良かった💓



浜松ドラマ館へは、2回訪れることができました。
3月と9月。
浜松まつりで浜松に行った時は、
日帰りだったので、ドラマ館へ寄る時間がなかったです🥹


浜松城がすぐ後ろにあって、

ロケーションも素敵でした🏯✨


3月に見た殿と平平コンビの松の木が、


9月にちゃんと成長してるの見れたよ✨✨


桜の季節の広場の景色も美しくて🌸✨


夏の緑生い茂る景色も綺麗でした🌳✨



浜松を訪れたのは、

この家康の旅が初めてで、

三度、訪れることができたことに感謝💓

潤くんのおかげで、

とても思い出深い街になりましたよ💜✨




この時の松の木よね✨


すくすく育ちますように✨✨




浜松城の下でインライしてくれたのも思い出💜✨






…やっぱ寂しい日曜日じゃっ😭






ではまた!