殿と瀬名と氏真様なのが感慨深いショコラティエ♡ | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!





今日は、
貴重なフリーな日💕
何観ようかな??
ってルンルンしてて♪


殿の復習もしてるし、
ライブの潤くんにも会いたいし、
何にしよう⁉︎ってテンパって😆
ふと、突然、
潤くんの綺麗なラブなシーンを堪能したい💜💕💕
って思い立ちまして(色々摂取したくなった←)
失恋ショコラティエを💕💕💕
観てました🥰🥰🥰
(これは特にやっぱりひとりで観たいやん??)


ほんと、
爽太くんは、
実際居たら、
めっちゃややこしいし面倒くさいし😆
理解不能なんだけど!!!
でも潤くんが演じてると、
全て許せちゃうくらい、
可愛いいいいいんですよね🥰💜💜💜
ほんと、可愛いいい💕💕
動く写真集か❣️ってくらいに、
久々観たけど、
お宝ディスクですな✨✨
9年前ですよ、
潤くんはほとんど変わってないけど、
有村架純ちゃん見ると!!
まつりちゃん!!
まだ幼くて可愛い☺️
初々しくてね!!
んで、
オリヴィエが!!溝端淳平くんも可愛い💕
なんか不思議ですよ、
殿と瀬名と氏真様が、
家族みたいに仲良くいるんだもん😆💓
9年後に、
大河ドラマで一緒に、
まさにこれも家族みたいな関係になってるから!
ご縁を感じて感慨深いですよね✨✨




やっぱり爽太くんは、

格別に可愛かったですよね💜✨


寝起きも好き🥰


このくらいの長さの明るめの髪も似合うよね✨


あの、

ベージュのタートルセーターがめっちゃ似合ってた❣️

シンプルで着こなし難しいけど、

お顔が小さくて首が長くて肩幅広い潤くんが着ると

めちゃくちゃオシャレになったよね💜✨


氏真様ーー💕💕💕


こういう自然な笑顔がほんと好き🥹💕💕

柔らかくて潤くんらしくて天使👼🏻👼🏻👼🏻💜




全部観たくなってきたので

夜更かししようかな←


サエコもね、

当時はなんなのこの女‼️としか思えなかったけども、

今観ると、この子もこの子で可哀想っちゃ可哀想よね??

って思えるところもあるかなぁ〜

でも自分は薫子さんタイプの女かもなので←

あんな風にはできぬ‼️

と思いながら観てます😆

(キモッ!キモッッ!!の言い方好き🤣)



今夜は爽太の夢を観よう💜💕💕







ではまた!