大河たび第1回松本潤×静岡市(久能山東照宮) | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!





配信始まりましたね❣️
大河たび第1回
松本潤×静岡市(久能山東照宮)💜✨✨


 

観ましたよーー❣️
素敵でした✨✨✨
紀行で観れた時の詳しいバージョンかな⁉︎
でも残念なことに、
前までスクショできたのに!!
できなくなってて😭😭
(真っ黒になる)
映像に残せないのが残念すぎる😭😭😭
全国放送してほしいですよね🥹


この潤くんですよね💜✨✨✨



詳しく載せてくださってるのもあった❣️
会話が文字起こしされてる!!
でもやっぱりお写真が観たい🥹💕💕

やっぱりあの、
新章開幕の2分の!!
前に10分番組で流れた時にもなかったシーンがありますね❣️
それに!!
ロゴが!!赤い❣️❣️❣️

白かったのが!!


赤くなってる❣️❣️





そして
なんだかずっと、
ドキドキハラハラしてたんですけど💓💓💓
最後の、これ、



殿『儂は信玄に何が及ばぬ?』
数正「…全てです」

……🤣
笑ってしまった💕
やっぱホッコリするところも!!
緩急があって良い✨✨
ほんと面白いドラマですよね☺️💜




ではまた!