100カメ5月16日アクションチームどうする家康コラボ! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!



すごい風です😳
黄砂も飛んでるから部屋干しですけど!
花粉もすごいみたいだし💦
何も飛んでないポカポカ日和を望んでます🥹




そんな中、

静岡ドラマ館を訪れたムロさんに、

公式さんが気づいた❣️

 

 

 

😆💓

きっとオーラを消してたんでしょうね?

メガネとか帽子とか付けてたかは知らんけど!

スタッフの方が見ても会話しても気づかれなかったんでしょうね🤣

でも、きっとスタッフさんにしたら、

言ってよ〜〜😭

って思いますよね?😆

したら、そっと別室にご案内して、

サインを書いてもらえたのに❣️

今度ぜひ秀吉パネルも!サインも!!


潤くんは絶対お忍びは無理と思う🥰

気づかれちゃうよね💜💕

大騒ぎになりそうよね🥰💕





そして!

100カメに!!

どうする家康来ますね‼️

 

 

来月16日ですって!!

アクションチームって!!

殿も出るかな??

アクションといえばMJだったので💜✨

潤くんのアクション見たいですけど、

これまで家康さん、そんなにアクションなかったもんね?

信長との相撲とか、

氏真様と少し戦うとか、

まだあまり派手な立ち回りとか観てないので、

これからあるのかな⁉︎どうだろう??

楽しみにしています❣️




やっぱり!

5月5日はすごいことになりそう⁉︎




むむむ、落選しても、

ホテルの窓から見れたらいいよね⁉︎

当落が出るのが27日…

かなり間際ですよね。

やっぱり公式さんが、

ライブ配信してほしいよ🥹💕💕

どうか後日でもいいから、

映像見せてくださいね😭😭




公式さんから

2分ダイジェストのおさらい!!!

 

 

復習万全なので!!!

早く日曜日にならないかな❣️

ってひたすら待ってます☺️💜💜💜


一週飛んだから、

かなり待ち遠しいですっ💓






ではまた!