お返事きてた!!! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!




ムロさんのインスタに!!

潤くんからコメント来てるやん!!!




可愛いいい🤣💜💜💜

可笑しすぎるでしょ❣️

無口だったでしょ?🤣🤣🤣

今度はパネルに話しかけるムロさんが見られるかも😆

潤くんやっぱセンスあるわ!!!

ツボるわ!!!

かわいいいわ💕💕💕

ボケまで可愛くて天使だわ👼🏻👼🏻👼🏻


こんな可愛い人好きになって良かった🥰





私のTLにも流れてきたよ??

ニノがソロコンなの??

しようと思ってるって感じ??

(しないなら呟かないよね⁉︎)

5人のステージ待ってるけど、

うん

でも、

休止中だから、

メンバーそれぞれ、

自分のファンを幸せにすることを考えるのもちろんのことだから!

ニノ担さんとニノがハッピーならもう

それでええやん?と思ってます。


…て、

個別に歌うのOKになるんなら!!

潤くん、ディナーショーできるよ‼️🤣

(うちらの場合は本人が望んでないので難しい←)


今は、家康くんに満たされてるけど、

ライブディスク観たり、

過去の歌番組の映像観ると、

ステージで歌ってる潤くんが恋しくてたまらないから🥹🥹🥹

いつもその想いを秘めて生きてるので、

コンサートはいいなぁって思いました!






ではまた!