いいなぁ‼︎って思うよ♡でも! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!




そう、
今朝のZIP張り込みしてた時😆
知りましたよ!
V6さん、
ラストツアーするんですね✨✨
いいなぁ(*゚▽゚*)
最後の年、直接会えるなんて本当に…!!
羨ましいって
思いましたよ💓
うん、これは、
絶対V6ファンの方皆さん入れたらいいなと思います。
(嵐のアイコンの方も、行きたい!って呟かれてるのチラホラ見ましたけど、気持ちもわかるけどやっぱりそこはV6ファンの方々に!!って思っちゃう)


歌番組で拝見してても、
ほんとに解散しちゃうのかな?
ってくらいに、落ち着いてて、
変わらず、仲良くて…
素敵な先輩、兄さん達ですよね…✨
そのファンの方々も、同じような印象。
素敵なツアーになること、祈っています。


うん、
タラレバ言ったら、
キリがないの、わかってますけど、
嵐さんも、ラストイヤー、
本来あるべきカタチから、とても違うものになってしまったの、
悔しくてやるせなかったけど、
でもどうしようもないことだったよね。
その中でも、
できるだけファンに寄り添えるように、
色々企画して工夫して、
最大限のファンサをしてくれたと思ってる。
元々計画してないことだらけで、
でも短い時間で実行に移さないと時間がないから、
裏では大変だったと思うから。
ワクワク配信とかもね?
インスタライブしてくれたり、
紙芝居も🤣歴史に残る企画だったと思うよ!!



でも、
あの大晦日のラストライブは、
元々、コロナでなくても、
世界にも同時配信する予定だった、って、
潤くん言ってましたよね。
みんなに平等に観てもらうためには、
それしかないって。
ライブ会場に、観客を入れたかどうかはわからないけれど、
(もしかしたら、ラストライブだけは観客入れないつもりだったのかな?わからないけど)
みんなが同じように観れる、
ってことにすごくこだわってくれているのが
嬉しかったです。
だってもう、
ファンの人数がすごいから、
会場には全員絶対入れないもんね(O_O)

潤くん、
常によく言ってくれてるやん?
誰かが嬉しい時に、誰かが寂しい思いをするのは避けたいって。
そういう気持ち、
ファンの立場じゃないとわからないと思うから、
このファンの心理をすごくわかってる人だと思う。
それもあって、
潤くんは、会場で、あまりピンポイントにファンサしないのかなぁって思ってる。
してもらった人はすごく嬉しいけど、
周りの見ている人、
もしくは会場すら行けなかった人は、
いいなぁ💕って思う反面、
羨ましくて寂しくなるもんね🥺
ひとりを幸せにするよりも、
この場にいる人、そしてその向こうにいる人達みんなに届けたいって、そういうポリシーがあるのかなって思ったりしてます。

(だから潤くんは、ファンがあまり心よく思わない行為とかそういうのにも、敏感なんだと思うし、そういうのに対する嫌悪感も同じなんだと思う)


あ、でも一回だけあったね!!
なんだっけ?いざなうだっけ?
潤くんが指をピーン!って会場のファンの人にピンポイントで向けて、その人とE.T.みたいに指チョン!ってしたの‼️あったよね??
もう見てて、あの人あの後生きてるかしら⁉︎
って心配になったもんんんヽ(;▽;)ノ
でもまぁ、だいぶ昔の話ですよね。
10周年越えてファンの数もすごく増えて色々心境も少しずつ変わったのかもしれないし。
どうすれば、みんなが同じ思いになれるか、
みんな同じように幸せになれるか、
ってことを
いつも考えてくれてように思います💜✨



ちょっと脱線したけど!!←



そうなの、
だから、タラレバ言ったらキリがないけど、
我々きっと、
コロナがなかった世界にいても、
きっと、大晦日は、
あの日と同じ景色を、
みんなで、お家のそれぞれの画面で観てたのかもしれないね、って思って。
それまでの、道のりは違ってても、
最後は同じ景色を観てたのかもね✨✨
って思うと、
それは良かったのかな…と思ってます。




うん、
あぁ、でもアラフェス2020は、
新国立競技場の、こけら落としだったから、
やっぱり有観客で観たかったかもね‼️
落選してたら泣くし入れた方々を羨ましく思っちゃうのは思っちゃうけどね!!←←





ワクチン接種が隅々まで行われたら、
だんだん感染者数も減るはずですよね。
これから少しずつ、
元のとおりに、コンサートツアーとか、
観劇とかできるようになってほしいです。
V6さんのツアーも、無事に最後までできますように!!!
嵐さんもエール送るよね!きっとね❣️






あ、
それと、
SnowManが!!
ニューシングルすごいんだってね!!
嵐以来の快挙✨✨
って、これもZIPで観ました(*゚▽゚*)
後輩くん達も頑張ってる‼️






それでは、また!