JALのCMはどれもメイキングまで素晴らしかった‼︎ | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))
(今は翔潤寄りです(*´-`))



こんばんは!






今日…次男は終業式で、
成績表と共に帰宅しまして(O_O)
うぅぅぅん…ギリギリでしたよ(;_;)
崖っぷちで風が吹いたら落っこちそうな(T-T)
うちは平素の学校の成績をきちんととれば、
そのまま大学に上がるのですが、
毎年、その基準に届かない人が数名いまして(°_°)
兄はその心配は全くなかったんですけども、
次男はその心配がありまくる…(-_-)
ほんまにね、なんのために中学受験頑張ったのか‼️
私もここお休みしてサポートしてたんですけど!
もう、なんとかして頑張ってもらわないと(T-T)
やる気スイッチ、どこにあるんかな(T-T)
って、
愚痴りだすと止まらなくなっちゃいますすみません
(・・;)お恥ずかしい(;_;)

でもこういうのは、
周りが言っても、
本人が気付かないとダメなんですよね…
難しいです(;_;)





そんな中、
私の癒しはやっぱり潤くんしかヽ(;▽;)ノ💜




JALの新CM、
東京オリンピック応援の
『がんばろうニッポン!2020』編が、
公開されてました!!


『ユメニカケル』が流れる中、
アスリート達の映像観ると、
グッときてしまいます✨✨

嵐さんの、
こういうメッセージ性のある歌って
ほんと、グッと来ますよね。
アスリートじゃなくても、
熱くなって、勇気とか元気もらえるから、
選手の方々が聴くと、すごく響くのかなって思います‼️




JALさんのCMは!!!
本当に毎回秀逸で✈️✨✨
名場面だらけなんですけど!!!
CMはもちろん‼️
メイキングまで本当に!
素晴らしかったですよね( ´ ▽ ` )💕

どれが!!
って、そんな、決められないけど、
うん、
ほんと、どれも素敵だったからね(*´ω`*)
中でも、思い出に残ってる、
すごく可愛かったのを!!



アレですよ‼️
松兄が、飛行機の中で、
松本にウインクされた💓って言ってた😆


そう!!この時の😎💜✨

このメイキングも!
最高に可愛かったよね💓💓
キメキメで✨✨

ウインクしたのに!!

そう、その前に、
サングラスを外すんでしたよ😎✨✨
めっちゃくっちゃカッコいいいのを( ´ ▽ ` )

周りのスタッフさん達に弄られて💓

ちょっと照れてハニかむ潤くんが
もうもう可愛い( ´ ▽ ` )💜👼🏻👼🏻👼🏻

あんなにキメキメしといて✨
その後にこんなにニコニコしてたら💓
周りの人みんな堕ちちゃうやんか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

無邪気にフリスビー投げてるのも可愛かったし👼🏻

やっぱりお肉焼いたりお料理してるのは潤くん💜
兄ズはやってもらってる感じが、
嵐さん❣️って雰囲気だよね(´∀`)
(ほんと嫁的なというか、うん、紅一点というか←)

そして、
もっともキュンと来たのが、
ジャンプ失敗した潤くんを、
手をしっかり掴んで助ける相葉くんよ💚💜✨
しばらく掴んで引っ張って行ってくれてたよね💕
めっちゃ頼れるお兄ちゃん‼️って感じで
キュンキュンきました💓




あ、
もういっちょ!!


この時も!!
メイキング可愛かったの💓💓

移動中も可愛くて💕

みんなで画面覗いてる時も可愛かった💕

そして、このポーズを撮るために、

ギュッとチンマリと固まってる4人が、
めっちゃ可愛かったんですよ(*゚▽゚*)💕✨✨


ほんまに、
5大ドームツアーとか!
会員200万人越えとか!
ものすごくグループがビッグになっても、
5人集まったときに、
チマッ💕と固まってる嵐さんが
すごくらしくて愛おしい(*´-`)




うん、
どのCMも
メイキングがほんと可愛くて、
5人の雰囲気の良さが
滲み出てましたよね…✨





ちょっと懐かしいのを
思い出してました❣️






ここんとこ、
木村監督のツイートに、
#第二弾#第三弾が、
付いてないんですよ。
ロケ弁でもなさそうだし。
終わったのかな??
それとも、少しお休みなのかな?
どうなんだろう??
そろそろ何か発表あるのかな…⁉︎
急に来たらドキドキしますよね💓
いつでも待ってますけど😊💜






それでは、また!