7:53ZIPミルチ潤くん♡ | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


おはようございます!!





やっと来ました!!

7:53ごろでした!!



まだかなまだかな??
って、
テレビの前をチョロチョロしてました←

でもずっとへばりつけないから、
見てる時に来てーーー‼️
って思ってたら、
最後の最後の方でした😆💜


朝から嬉しいですよね💕🍫

明治さん、ありがとうございます✨✨

潤くんチャージしました🔥




どさくさに紛れて…

あつ森バージョンのミルチを!!←

あのね、
オールバックの素敵な髪型がないんですよ…
あつ森界って!
なので
一番近いので、頑張りました‼️

ミルチっぽいJUNくんです!

ちょっこれーと♪ちょっこれーと♪🍫💜


チョコレートは、明治💓🍫


(履いてた紫色の靴下が見えちゃってた🤣)








それでは、また!