ふと思ったこと | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!





今日が平日なことにもびっくりしましたが!←


やっと!
今朝、私のエリアも、
ワクチン予約が始まりまして!!
ネットで取れましたヽ(;▽;)ノ
一番早い日で、来月の1日でしたよ。
それでも、
時間帯がね、
最初、入力した時は空いてたのに、
ボタン押したら、もう予約いっぱいです!
って表示が出たり(O_O)
ほんま、秒で埋まっていく感じで、
焦りましたけど( ;∀;)
2回目も取れて、ひと安心です♡


うん、注射ね、
めっちゃ痛い‼️とか、
腕が上がらなくなる‼️とか、
見かけたけど、
つい最近の、胃カメラよりも怖いものはないと思っているので(゚ω゚)←←
大丈夫!!と思っています(^.^)

でも子供達は、まだ先みたいだから…
早く行き渡ってほしいですよね。








そんな中、


ちょっと、ふと、
ぼんやりと、思ったこと。



ニノのYouTubeね、
その、
完全にちゃんと全部は観れてないんですけど←
でも、
ニノがイキイキと楽しそう!っていうのは、
伝わってきていて。
なんかさ、
MDの時だったかな、
ニノが、ジャニののメンバーが出ているのを、
親戚を見てるような感覚って言ってたよね⁉︎
それとか、
家族っていう表現したり、
開始してまだ半年くらいなのに、
急速に結束してて、絆を深めようとしてるの、
良かったね♡と思う反面、
ちょっと寂しかったりもして。

でもニノも、ずっとグループで活動してきて、
そこからひとりになって。
やっぱり、ピンで居るよりも、
拠り所になる場所があった方が心強いし、寂しさも減るし、もちろん楽しいし!
きっと前からYouTubeには興味あったんだろうけど、
嵐という枠がなくなった今、
自分の居場所をちゃんと作ることができて、
それは本当に、ニノにとって良かったことだと思うんですよね。

他のメンバーもきっとそう。
休止に入って、
個々で活動する、予定になってても、
どんな心境になるかなんて、
いざなってみないとわからなかっただろうし。

相葉くんは、魂チームが居るし、
マナブの仲間もいて。
どうぶつ園も。

翔くんも、
夜会と、翔チャンネルも新しい番組だけど、
知ってるお顔がたくさん居たり。

みんなどこか拠り所がある感じだけど。

潤くんは、
どうしてるのかなって、
つい、思ってしまう(´・_・`)
うん、
もうすっかり大人の人なんだから、
そんなこと言ったらなんだけど、
自他共に認める寂しがり屋さんで、
嵐5人の決まりゴト作るとしたら?
って聞かれて、
ふた月に一度は5人でご飯を食べる!
って提案したり、
せーので、機内の映画を観ようとしたり、
お仕事の時は、
果敢に先陣切って進んで行くのに、
ちょっと素に近い時は、
甘えん坊の末っ子全開な潤くんは、
どうやって乗り切ってるんだろうって
思ったりもしてたから。

最初のお仕事が、
99.9の映画で、
全く新しい人達とのお仕事じゃなくて、
もう3作目になる気心知れた人達との作品で、
本当に良かったなぁって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
潤くんにとっても、ホームみたいな、
嵐ほどじゃなくても、
拠り所になれる場所からのお仕事開始で、
気持ち的にも、安心できるだろうなって、
(勝手に)ジンワリほっとしてました。


でもね。
潤くんは、そういう意味で、
5人の中で一番強い人だと思ったりもするんですよ。
寂しがり屋さんだけど、
ひとりになって頑張らなくちゃいけない時には、すごく強くなれる人。
多分、
強くありたいと、鎧を纏って頑張っているんだろうけど。

こちらの思い込みもあるかもだけど、
そうやって、
兄ズがそれぞれの新しい関わりの中で頑張ってる中、
潤くんのことを思うと、
なんかね、
過保護魂というか🔥
庇護欲魂というか🔥
溺愛オーラむんむんになってしまうのでした←


…何が言いたかったんでしょう!
(書いてて伝わっているか不安になった)


うん、
兄ズがね、
それぞれのフィールドを作って頑張ってるの見てて、
潤くーーーんヽ(;▽;)ノ
ってふと、思ってしまったんだと思う。

99.9もチームだし、
大河は、1年半同じチームだし、
またそこでも、新しい潤くんのフィールドができてくるんだろうから、
ただの心配しすぎなのはわかってるんですけどね!

ふと、
潤くん…💜🥺
って、
思ってしまう時があるのでした。




あ、
そうか!!!
アラフェス2020も来るけど!!

嵐ジオがあるんだった(//∇//)♥️💜

そうやん!!!
楽しみが待ってるやん💓
(アガるのはやっ😆)
いつ頃オンエアするのかな⁉︎
アラフェス2020の後かな⁉︎
楽しみですよね💕





それでは、また!