顔出しパネルで、なりきり大翔くん⁉︎ | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!





今日の午後は、
ウラ嵐BESTを聴きながら、
あつ森をするという
一石二鳥な⁉︎幸せなひとときを
過ごしておりました(#^.^#)



でね、

やっていたのが、

顔出しパネルの!

顔出し看板ですね!!

これで、
よく観光地とかにある、
誰でもなりきれる、アレを!!

深山大翔くんで作ってみたくて😆💜
なりきり大翔くんパネルに、
チャレンジしてました💓



で、

できたのがコレ‼️


どう???
わかる??🤣
深山大翔くんだ!ってわかるかな⁉︎🥺
ちょっとなんだかオカシイぞ⁉︎とか、
言っちゃダメ‼️←←



せっかくなので、
お外に置いて、
やってみようと思いまして!!
広場に設置して、
誰でもなりきってもらえるようにね💕


で、
ご本人がまずチャレンジしました!!

(((o(*゚▽゚*)o)))💜💜💜
可愛い💕(自画自賛!←←)
ほら!!
ちょうど蝶々が🦋飛んできた(*゚▽゚*)
やっぱり蝶々に好かれるのね(´∀`)💜✨✨



って、
島をあげて、
映画99.9の番宣に力を入れていくつもりです‼️




この顔出し看板ね、置いておくと、
たまに島の住民が、そっと顔を入れてたりするんですよ!!
その瞬間が見れたらラッキーなんですけどね😆
みんなが深山大翔くんになってるところ、
いつか遭遇したいなぁ💓
もしもいつか、うまく撮れたら載せたいです!
ジュンくんとかね!!
やってほしいけど!!






そして、
さっき、
#私のウラ嵐BEST
投稿してきました!!!
あんだけ、スーパーフレッシュ✨✨
とか言うてて、
送ったのは…
五里霧中😆😆
やっぱりライブの光景が浮かんできて✨
アンコールでよくやってくれましたよね‼️
さ〜よ〜う〜な〜らぁ〜♪
って、名残惜しいけど、
すごく幸せな瞬間でした( ´ ▽ ` )
きっと、潤くんも好きだからね💜💕

ツイートで、
たくさん流れてますよね!!
みんなそれぞれ思い出があって素敵✨
こうしてみんなで嵐さんのことで
盛り上がれるひとときも楽しい💓
そういう場を設けてくれてる嵐さんにも感謝です❣️







それでは、また!