またまた忘れてた(>_<) | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!





わぉーーーんんヽ(;▽;)ノ
またまた忘れてしまってた!!!

今朝のあさイチ、
推し活の日だったんだ!!!
今日は、
推しアーティストだったんだ!!!


でも優しいNHKさん(*゚▽゚*)💕💕
いつも、
あのピンクボードを載せてくださる‼️

 

 

んで!!

探す探す💜💜💜


このボードの、


真ん中ちょい上あたりに!!!
いました(((o(*゚▽゚*)o)))💜💜💜
松本潤くん!!!
おっと‼️
斜め右下に、
櫻井翔のお名前が!!!
んまぁ、翔潤やんか(´∀`)♥️💜


結構探すの大変で、
力尽きたんですけど←←
きっと、ニノも相葉くんもリーダーも!
いるに決まってますからね♡
どこかに……
いるでしょう‼️

今日は、大島さん居なかったんですね?
またアイドル系の時は来るかな⁉︎
心強いですもんね💓
必ず潤くんのこと振ってもらえるし😆


この企画、
再来年も続いてて、
大河番宣兼ねて、
ゲストに呼ばれて、
あさイチ、何度も出てほしいですよね(*´ω`*)
(欲深い…💓)





櫻葉の2人♥️💚
翔くん、相葉くん、
東京オリンピックの!!
頑張って下さいね!!!
5人のが観たかったけど、
叶わないんだから、
お二人に託します❣️
きっとみんなも、
潤くんも観てるよね!!!!!



色々問題もチラホラ聞くけど…
開催することになったんだから、
あとはもう、
無事に行われることを祈るのみです。






それでは、また!