ニノも岡山へ | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!



ニュースevery見てましたら、
今日
ニノが岡山県倉敷市真備町を訪れた報道が流れました。
潤くんに続いてニノたん!!!


(見ながら撮ったので少しボケてます…)


まず岡山県庁へ赴いて、
義援金を寄付して。


そのあと岡田小学校へ。
この真備町って、
2階くらいまで水没した地域でしたよね…


子供達に、ホンモノ?って聞かれるニノ。



短期ではなく、長期にわたって
皆さんと共に寄り添うつもりでいますので、

これからもよろしくお願いします。


そのあと、
愛媛の潤くんの様子もまた流れました。


末ズのふたり、
きっと元気を届けられたはず!!!

被災地の方々を思うと
こんな暑さだけでしんどいなんて言ってちゃいけないなって思いました。




でも熱中症には気をつけて!
気をつけて過ごさないと。




ではでは、また(^-^)/