温かいまなざし | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!




今朝のWSで、
潤くんの被災地訪問の様子が流れてました。
広島と愛媛と。
避難所の皆さんに、とくに、
子供さんに向けるまなざしがとても温かくて。



小さな子供の目線になるように
しゃがんで低くなって、
当たり前のことかもしれないけれど、
潤くんのこういう所作とか、眼差しから、
優しさがすごく伝わってきますよね。



笑いかけて、場が少しでも和むように…
こういうのできるのは、
やっぱり潤くんみたいな嵐さんみたいな
仕事をしてる人達にしかできないことだと思うから。


「今まで嵐として活動してきたことが
皆さんと繋がるきっかけになっているんだなと思うと
すごく嬉しいですね。」



訪れることが大事だと思います。
全部は見てないけど、
潤くんが訪れたところに在住の方々の嬉しいという言葉もたくさん見ました。

(ここまで左端にわが町の天気予報つけたまんまだったことに気づきました(>_<)見にくくてすみません)


最後にZIP、
メンバーからのメッセージも。
「少しでも皆さんに元気になっていただけるように、行ってきて」
って潤くん託されたんですね。
こういう時は早く訪れることが大切だから。
早く元気を届けたい、嵐さんの想いだもんね。

「次は嵐のメンバー全員で来てね」
って子供さんに言われて、
「そうだね ごめんね きょう1人で」って(:_;)
でも潤くんが、あとの4人の想いも連れて来てるからね!!

訪れた先の人達に何か言われるならともかく、
被災地でない遠くから、ただ見てるだけの人達がとやかく言うのはやっぱりオカシイし。

でもきっと
会った人、想いをもらった人には
伝わっているんだから、
もう心配しなくてもいいよね、っていう気持ちもあります。
あの温かいまなざしは、
ちゃんと想いを伝えてると思うから。




福島の時もそうだったよね。

潤くんのまなざしも

ニノのまなざしも、

末ズだけじゃない、
嵐さんのライブで盛り上がってた会場見て、
どうか元気になってほしいって
テレビ見てる私達も思ったから。

今も同じ気持ちです。

嵐さんの想いが届いて、
今、大変な方々が
少しでも元気になりますように。






それでは、また(^-^)/