クレーン室の悪魔⁉︎ | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))



こんな想像続きで申し訳ないですけど(/TДT)/

まだまだ!

想像しないともったいない(/ω\)

とても素敵なクレーンゲームノスエズ💛💜


なんだか
暑さのせいか
末ズ脳もずっと沸点超えてます(>_<)
(いつも?超えてる?そうなの?)



ノンノの素敵ショットの中に、

こんな真剣なニノたんが居たでしょ⁉︎

コレ見てて浮かびました(//∇//)

どんだけ浮かんでるねん!! 
って思われてそうですけど、
こんなの見てたら、
大小にかかわらず、
なんぼでも浮かんでしまいます(/ω\)
それくらい、魅力的な企画でした(//∇//)




もうまたオカシナの載ってる〜〜
って、
流して見てやってください(/TДT)/



*********************


【クレーン室の悪魔】




『なに?クレーンゲーム?俺がやるの?』



『あ、潤くんが欲しがってるのを取ってほしいって?
それなら早く言ってよ。すぐやるよ?』



『ふぅ〜ん、こんなのコツ掴んだらすぐよ?500円で6回でしょ、ターゲットは5つだから、1回余るね』



『はい、大きいのと小さいの、2つ目ゲット!』



『時間も余裕でしょ。はい、3つ目取った』



『小さいのが取りにくいんだよね…でもほら、4つ目もゲット〜!』



『残るはデカイのあと1つ……うりゃぁ!!…よし!!はい、5つ揃った!!』



『ふぅ…こんなの楽勝で取れたからね!』



『潤くん!潤くん!取ったよ!!5つ全部!』

「マジ⁉︎マジで⁉︎カズ、すげぇ(*゚▽゚*)」



『はい、どうぞ♡5匹揃ってるよ!!』

「うわぁ〜〜カワイイ〜〜( ´ ▽ ` )」



「カズ、ありがと♡大変だった?」


『ううん、全然!潤くんのためならこんなことくらい!!』



「またほしいの出たら取ってね?」

『うん、いつでも言ってよ♡』

「ありがと、カズ♡」

『(*´ω`*)♡』




*********************


ってね?
潤くんのために、
取るときはめっちゃ真剣なんだけど
それを渡す時は、デレデレになってるニノたんを
想像してはポワワン(*´ω`*)としてました♡


これ、
2人で行ってたら、
潤くんがほしいって言ったのなら、
絶対取れるまでやってくれそうですよね?
ニノって。
んで、かっこよく取ってくれたのを見て
カズってやっぱスゴい(*゚▽゚*)って
潤くんまた惚れ直すから✨

クレーンゲームって、奥が深いですね(*´ω`*)
(…なんかズレてるとか言っちゃダメよ)








それでは、また(^-^)/