一人二役 | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!





昨夜は遅くに叫びに来てしまいました(/ω\)
夕方のニュースが見れなかったので、
愛媛訪問の潤くんのこと知りたくて見てたら…
見たくないのも見えて、
悲しくて悔しくて涙がじわっと。
大好きな人のこと侮辱された時の気持ち、
お互いわかるはずなのにね。
もう、
黙っていられなかったです(:_;)





でもここは
楽しくおメデタく、末ズのことを書くところに
してるので、(/ω\)
まだ、むむむぅ…(-_-)と思うことはありますが
いつもの通りに、書きます(#^.^#)






暑すぎる中、色々思う中、
やっぱり心の癒しは、
末ズのふたりで、
クレーンゲームのふたりを想っては、
頭の中では妖精さんが飛んでる感じです( ´ ▽ ` )



妖精さん、というと、
パッと浮かぶのは、ティンカーベルで✨
んでも…潤くん、
ピーターにもなってましたよね?
一人二役??(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ニノ、
潤くん、一人二役でやってもらわないと!
ロバートダウニーjr.じゃなくてさ、
本人で!!実写版『ピーターパン』どお?

ピーターと✨

ティンカーベル✨

どっちもできちゃうなんて(*゚▽゚*)
すごくない??
イケメンピーターと可愛すぎるティンカーベル!
そうなると…ウェンディもできそうじゃない?
いっそのこと、一人芝居??
村上くんがやってるみたいなのとか?

暑すぎたせいか(/TДT)/
こんなことを、どんどん想像して
そんなピーターパン観てみたいわ( ´ ▽ ` )
って思ってました♡



でも、たしか、
ニノたんも、小百合さんに、
フェアリー言われてましたよね?(*´ω`*)
フェアリーカズナリ✨
ニノも、ティンカーベルになれるのか…

したら、きっと、
毎日ずっと、ピーター潤の周りを飛びまくって飛びまくって…
こんな感じにね⁉︎(//∇//)

ウェンディすらピーターに近づけないの。
…それはそれで安心かも(//∇//)


とかとか、
朝から他愛もないことを、
ポワワンと想ってました(/ω\)




頭の中、こんな感じです(//∇//)






それでは、また(^-^)/