それぞれのオーラ | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))
(今は翔潤寄りです(*´-`))



潤くんが広島と愛媛訪れた後に、
続いてニノが、岡山を訪れて、
ふたりが義援金を届けて、
被災地も訪問して、大変な方々に元気も届けたニュースは、本当に嬉しくて。

ニノが来たら驚くよね?
でも、潤くんが、岡山にもメンバーが行く予定って言ってたから、先回りしてた場違いな人達ももしかしたら居たのかな?
でも、子供さん達もすごく喜んで、
皆さん嬉しそうで、良かったと、
心底思ったんだけど。

少し…ね、
雰囲気が違うから。
でもそれは、末ズそれぞれのオーラで、
潤くんの場合は、最初に行って、
まさか嵐が来るとは誰も思ってないところに現れたから…本当にびっくりされてたもんね?
そういうのもあって、
被災地の方々の反応も違ったと思うんだけど、
心配してたの、
ニュースに書いてる(しょーもない)記事を見つけてしまったから。
なんでこんな時にこんなことを比べて記事にするかなぁって。


それぞれのオーラだし。
ニノはやっぱり親近感あるのかな。
人懐っこい彼の雰囲気がね、周りの人達に馴染みやすいのもあって。
それがニノの魅力だと思うから(*´ω`*)
潤くんは、あ✨本当に居たんだ…っていう
近寄りがたいオーラがきっとあるんだよ。
あまりに美人がモテないのと同じ原理⁉︎
触りたいけど、触っちゃいけない!って思うような…ね?
でもニノたんとかメンバーが、潤くんのことをそういう王子キャラに育てあげてきたってのもあるかとは思いますけど(´∀`)

その違いを、
今、掘り下げるのは違うんじゃない?って
疑問に思ってしまったの。


どちらも誠心誠意、
気持ちを込めて、訪問してたんだから。
届けたい気持ちも同じだったんだから。



末ズふたりのことが大切なので
良い風に比べられるならいいけど、
そうでないような時は、
どうしても反応してしまいます…


私の思ったことです。







Zeroでも報道されるかもですね。
翔くんの想いも聞けるかも。





それでは、また(^-^)/