卒業、ですね | クマのアフタークラス

クマのアフタークラス

歴史のおもしろさを知って欲しいと熱く語るが空回り(^ω^)
でも、めげずに高校の日本史や日頃思うことをつぶやきます。
スマホは「記事の表示」→「テーマ別」→「適用」と絞り込むと便利です。
Twitter「クマのアフタースクールT」(@base_kuma)もよろしく。

とにでてみあげよう(外に出てみよう)

きがかくれたそらを(月が隠れた空を)

んががかがやいてる(銀河が輝いている)

るはゆっくりながれ(夜はゆっくり流れ)

ちゅうとじぶんだけ(宇宙と自分だけ)

もいだすあのひびを(思い出すあの日々を)

げずがんばったこと(めげず頑張ったこと)

きるのびるとしんじ(できる伸びると信じ)

もとはげましあった(友と励まし合った)

つくしいあのひびを(美しいあの日々を)

 

誰もがちょっぴり不安を感じる旅立ちの時。

でも、歩きだせば、自分が変わる。周りも変わる。

 

おめでとう。

元気でね。

また、どこかで会いましょう。