”DTEからの請求額” | おかあちゃん。なにしてんの?

おかあちゃん。なにしてんの?

2014年4月よりアメリカ・ミシガン州アナーバーでの生活がスタート。家族の記録。
2024年再びアナーバーでの生活が始まります。
2回目のアメリカ暮らしどうなることやら。

 

結果、ドケチ大家さんは

「自分達は高額請求はなかったからおまえらの責任な」って言い放ち

自分達でDTEに連絡しなって言われました

 

地獄に堕ちろ と思った私は悪魔でしょうか?

だって、アンタ達が冬に暖房使ってなかったからこんなことになったんじゃん

しかも平均料金も使用量も分かんないし工事も随分前だからDTEに連絡したところで「そんな昔のこと知らんわ」って言われて終わりそう

 

とりあえずDTEにメールは送りましたが返事なし

 

これ、すごいむかつくので大家さんを訴えたいんですができます?

最近、知り合いになったやり手の不動産屋さんに話をしてみようかと思います

私達の不動産屋さんには「自分は中立に立場にいるから何もできない」と言われました

 

大家さん、奥さんはマメでしっかりしてるんだけど、旦那さんの方が典型的な中国人で適当でちょいちょい無神経かつ雑で腹立つんだよねーー

 

この怒りはどう消化すればいいのでしょうか