旅行の計画 | おかあちゃん。なにしてんの?

おかあちゃん。なにしてんの?

2014年4月よりアメリカ・ミシガン州アナーバーでの生活がスタート。家族の記録。
2024年再びアナーバーでの生活が始まります。
2回目のアメリカ暮らしどうなることやら。

3年間しかアメリカに居られないだろうから計画的に旅行をしていかないと

とは思っているものの

 

毎日生きていくことに必死で旅行を楽しもうという気力が湧かないですね

 

前回の赴任中に行けなかった所はぜひ行きたいと思っているものの

調べるのすら面倒で面倒で

ブログであちこち行っている記事を読んでは満足している状況

 

ナショナルパークに行こうと思っているが遠いし予約が必要とか?でもう何もかも面倒だなー

 

早くやる気スイッチが入るといいんだけど

 

とりあえず今月はシンシナティーに大谷翔平を見に行きたいと思います ←渡米前に決まってた旅行なので

 

フロリダに行きたいが父が「飛行機が高い」しか言わないのでなんかテンション下がるよね

 

だからといって車で行くのも時間がかかるから面倒で

 

子ども達も「遠出なんかしたくない、家に居たい」ってばかり言うのでこっちもテンション下がる

 

はぁ、流石に母でさえ日本に帰りたくなってきた