お友達に会ったよ | おかあちゃん。なにしてんの?

おかあちゃん。なにしてんの?

2014年4月よりアメリカ・ミシガン州アナーバーでの生活がスタート。家族の記録。
2024年再びアナーバーでの生活が始まります。
2回目のアメリカ暮らしどうなることやら。

アメリカ時代のお友達が日本に一時帰国していたので久しぶりに会ってきましたニコニコ


 ひつまぶし食べたのよ〜でも、母、うなぎ嫌い(笑)

ひつまぶしなら何とか食べられますがオエー

この2人で写真撮ると毎回必ずお酒と一緒オエー


さてさて、説明すると長くなるが、アメリカ赴任してすぐ、運命的な出会いをして以来ずっと仲良くしてもらっているご家族との再会です飛び出すハート

完全に日本人ご家族ですが、もう長いことアメリカで仕事をされている方達ですスター

親兄弟よりよっぽどお世話になってますにっこり

 

4年ぶりなので、子ども達がすっかり大きくなっていてビックリ。

まぁ、それはお互い様だろうけどw

 

3時間位しか会えなかったので全然物足りなかったけど、来年からまたアメリカでお世話になるので、次はビール飲みながら朝まで遊び倒したいと思います。


 

Venchiのアイスクリームめちゃくちゃ美味しかったです飛び出すハート


チョコレートは高級すぎてこれだけで、3000円オーバーネガティブ


おいしかったけど、やっぱり日本のメルティーキスが優勝びっくりマーク