パートどうする? 解決編 | おかあちゃん。なにしてんの?

おかあちゃん。なにしてんの?

2014年4月よりアメリカ・ミシガン州アナーバーでの生活がスタート。家族の記録。
2024年再びアナーバーでの生活が始まります。
2回目のアメリカ暮らしどうなることやら。

駐在が決まってから辞めたくて辞めたくてたまらなかったパートですが、今月末で辞めますびっくりマーク

昨年末頃に入ってきた新しいパートさんとどうしても相性が悪くて、元々仕事やる気無い人間だったのに、もっと仕事に行くのが嫌になってましてオエー

駐在決まった途端に辞めたかったのだが、そこはちょっと我慢してようやく退職を申し出ましたにっこり

なんで8月にしたかっていうのは、特に理由は無し。

 

実はパート先に、父の上司の奥様がいて…多分その方は早い段階で我が家が転勤になることは知っていると思われるのですが、そこには触れずやり過ごしていてくれていましたにっこり

ありがたや、ありがたやニコニコ

 

はぁ、これで少しはストレスが減るわね爆笑

 

とは言え、今月は子の夏休みやらアメリカ旅行やらで結局4回しか働かないけどw

やる気無さすぎやオエー

 

渡米に向けての準備が始まるのは早くても10月位だろうから、毎日ヨガに通いたいと思います。