サッカーの話題が先になってしまいましたが… | くまた☆いきいきダイアリー
 昨日目覚めた時から、お腹の調子が悪かったので、施設を欠席して病院に行きました

 待合室で、施設の仲間2名とたまたま会いました。待っている間、母親と「今年初めの風に始まり、インフル、お通じ、保護帽、そして今日とちょっと病院来るの多くね」などと話していました。ってゆーか、それを言った自分自身にツッコむけど、体調が悪かったり医者にしか分からないこともあるから、そういう時には行かなきゃ仕方ないんですけどね。

 診察室に入り主治医に症状を話すと、お腹のクスリのせいもあるのかも知れないとのコトで、ちょっと安心しましたホッしかし風邪からもきている可能性もあるので、また症状が重くなるようなら来て欲しい、と言っていました。

 なので、あまり無理しないで過ごすつもりです。