ボウリング | くまた☆いきいきダイアリー
 今日の訪問入浴は、体調の様子を見るためキャンセルしました。

 それで、午後からネットを開いていて、先日見つけた「パワプロTouch2014」のブックマークを開こうとしたら、間違えてボウリングゲームボウリングのサイトのブックマークをクリックしました。

 せっかくなので、久々にやりました。もう何ヶ月とか言うどころじゃないほどやっていなかったので、感覚を取り戻せず、1フレまるまるガターでフイにしたりしました。何ゲームかやりましたが、スコアは80から、よくいっても130前後にしか出せませんでしたう~

 それでも連続でスペアを出せたし、全くの不調でもないので、またやって競技は違うけど〝ザックジャパンのリベンジ〟をこの手で果たしたいです。