カテゴリ合計で[3000]エントリ達成!! | くまた☆いきいきダイアリー
〝記事の数が3000になったら今度こそはその記事で記念を書こう〟という風に思っていて、今ふと気付いたので計算すると、[3008]となっていました。

 1000の時も、2000の時もそれが出来ず、〝3000の時は絶対、ゼーッタイ書くんだ〟と心に決めていたのに、無意識に達成していたようです。とはいえ、ここまでやってこられたのはスゴイと自分自身感心しているところですきらきら

 これも毎日飽きずにこのブログを見て下さるみなさんのおかげと感謝しています。これからも、次の[4000]を目指して更新していきますので、よろしくお願いします