iPad用のカメラ | くまた☆いきいきダイアリー
 先週のネットショップ会議で、新しいiPadを購入する計画を立てた、とアップしましたが、iPadのカメラが新しいものでも画素数が低いことが分かった。

 なので、スマホ・iPadに外付けで使えるカメラを購入する計画に変わる可能性があると職員から聞かされました。

 今日のネットショップ会議では、それがどういうものなのか、ぼくたちに使えるのかということをまず調べました。そして、それを踏まえてカメラを買うのか、あるいはやはりiPadを買う計画のままのほうが良いのかを、お手伝いして下さる会社の社員さんの意見も聞きながら考えました。

 細かいことは書きませんが、〝品の色や質感をお客さんに知ってもらう〟のが一番なので、カメラを買う計画に変更しました。

 まだ、事務の許可を得ないといけませんが、画質が高いカメラで、施設自慢の染めの品を撮影するのが待ち遠しいです
ニコ