ドロー | くまた☆いきいきダイアリー
 今朝の、ザックジャパンVsギリシャギリシャは、ニュースや「花子とアン」にチャンネルを変えながらではありましたが、かなり熱くなって見ていました。チャンスはあったのですが、それを活かせずため息続きで結局、スコアレスドローに終わりました。

 あまり細かいことは書きませんが、日本は数的優位だっただけに、引き分け狙いで引いて守るギリシャゴールを割れなかったのは、〝悔しい〟の一言に尽きます。

 決勝トーナメント進出には、次戦のコロンビア戦で日本が勝ち、コートジボワールが引き分け以下でないとその可能性も消えるという、かなり厳しい状況に立たされています。

 しかし、奇跡を信じて全力で戦って欲しいし、ぼくも精いっぱい応援するつもりです