夏まつり準備 | くまた☆いきいきダイアリー
 明後日は、施設の仲間役員選挙があるため、今週は今日午後から行われました。

 ぼくのいる広報・宣伝は、当日は司会をするので、まずはその流れを確認しました。ぼくは当日は今年も6時半に帰るので、それを伝え、仲間の店の紹介をしたいと希望しました。

 そのあと、チラシ作りをしました。今日は一部リメンバーが、いつもヴォランティアをしてくれる大学や、近くの店などに配りに行っていた。なので今回は、施設の送迎車に付けるためのマグネットをシーラーしたものに付けたり、メッセージを書いたりしました。

 ぼくは、左手で、職員と一緒にマグネットを貼り付けたり、口にペンをくわえてメッセージを書きました。

 簡単なメッセージでしたが、〝たくさんの人に来てもらえるように〟という願いを込めて描きました。