ここのところ連日ですが | くまた☆いきいきダイアリー
 朝ごはんを「花子とアン」を見ながら食べて、TBS系でやっていたロシアロシアVs韓国韓国をチラチラ見ていました。ロシアが1点リードしていて、まあそんなにこのカードは気にならなかったので、吉高ちゃんの余韻から冷めることなくまったりした時間を過ごしました。

 今朝のニュースで言っていた、ブラジル
ブラジルVsメキシコメキシコは、結果がハッキリ分からなかったので日スポサイトで見ると、今大会2回目となるスコアレスドローであったと書いてありました。

 ネイマールが何度もチャンスに絡むもゴールを割れなかったとあり、これも〝運〟なのである意味仕方がないですね。

 ってゆーか、何と言っても明後日早朝(日本時間)の、この一戦でザックジャパン
の運命が決まるといってほぼ間違いない、ギリシャ戦ギリシャが、気になって仕方がありません。

 選手の家族も現地入りして、リフレッシュできたとは言いますが、それ以上に〝4点差以上の勝利〟という最低限の目標を達成するため厳しくみっちり練習して、足らない部分を強化して欲しいですね。