今朝は | くまた☆いきいきダイアリー
 「花子とアン」の後に、W杯のアルゼンチンVsボスニア・フェルツェゴビナ戦をやっていましたね。

 ぼくは、〝吉高ちゃんでとろけたあとに、メッシのスーパープレーが見られる〟とワクワクしていました。

 今朝に限らずいつもカワイイ吉高ちゃんには、うっとりとろけて一日の元気をフルチャージキャハハ


それで少々ニヤついたのですが、W杯に画面が切り替わると、『メッシ、メッシやぞ』と一気に顔が引き締まった。

 今大会初となるメッシのゴールが決まると、もう、それまでの余韻からは完全に抜け出し、画面にくぎ付けになりました。2-1でアルゼンチンか勝ったのは、予想どおりの結果でした。


 ザックジャパンちょこvの次戦、大量点て勝つ必要のあるギリシャ戦は日本時間20日の朝7時からなので、心の中はサッカー一色になると思います。そんなぼくの熱くなった心は、吉高ちゃんが癒してくれるでしょうホッ