見られなくもなかった | くまた☆いきいきダイアリー
 夕べに、スマホで予約録画したやべっちFCを午前に見てみました。

 窓際にスマホを置いたものの、予想通りチョット画像が飛んでいました。とはいえ、矢部の宿題発表(残念ながら達成できず)と、J.LEAGUEリーグで最終節までマリノスとサンフレッチェが優勝争いしたのがランクインした〝ベストシーニスト〟も何とか見られました。

 ただ、もう一つテストで録った、同じくテレ朝系ローカルの朝の情報番組は録画は出来ていたものの、途中でごっそり抜けて、とても見られたモンじゃありませんでした

 もともとこの局は録れないと思っていたのが、やべっちFCが録画できていただけでもいいことにします苦笑い