今週木、金は | くまた☆いきいきダイアリー
 ぼくは今週、施設に火、木、金と行く予定です。

 まず木曜は、仲間の忘年会として〝もちつき〟がありますもちつき今回はぼくは仲間の代表としての始めのあいさつをするので、それで少し緊張するかも知れません。でも始まれば声を出して盛り上げて、つく時は〝黄金の左腕〟を炸裂させるつもりです

 そして、年内の最終日の金曜は、冬のボーナス支給と、一年の汚れを落とす大掃除があり、その日は移送サービスを使って行きます

 ボーナスは、使う目的はすでに決まっているけど、もらえると思うとワクワクするし、大掃除は、ぼくの出来る範囲で、この一年、無事に仕事が出来たコトに感謝してしようと思います。