24時間マラソンランナー | くまた☆いきいきダイアリー
施設から帰って、先のアップをする前に、“24時間マラソンランナー発表”とあったので録画しておいた、行列のできる法律相談所”を見ました。

 ぼくがめったに見ないこの番組を昨夜に限って録画したのは、ただ単にマラソンランナーがだれなのかを知りたいだけだったため、芸能人トークは早起きしました。

 やっと発表にたどり着いてテレビにかじりついていると、出てきたのは徳光和夫でした。

 ぼくは、もっと若い人かと思っていたので意外でしたが、きんちゃんとか丸山元弁護士も完走しているから、徳光サンも走りきれるんじゃないかな、とは思います。

 それから、なんといっても、東日本大震災の被災者の方々に勇気と感動を与えられる走りを見せてほしいです!