生活介護♪ | くまた☆いきいきダイアリー
移送サービスを使って行きました。着くと、(今までは法人の事ですからブログに記すのはひかえていましたが)、この春から新しい施設が完成したためそちらに異動した職員が出迎えてくれました。ぼくとしては、“もう新しい施設に勤務するから一緒に活動することはないだろう”と思っていたのでかなりうれしかったです☆

 さて、昨日のアップにも書いたように、本日は入院サービスはキャンセルしたので、午前中はDSでキャプ翼をして熱く燃えました!!

 それからもうひとつ嬉しいことに、仲間はAさんがいたので、Aさんが持ってきたLUNASEAのコンサートDVDを再生していたので、隆一サマの透き通る美声に酔いしれながら、エレガントなサッカーを展開しました♪

 昼食も、ぼくが色んな面で信頼している男性職員とたべました。

 午後からは、その職員ともうひとりの男性職員とキャプ翼で盛り上がったり\(^^)/、来月のふれあいまつりで踊るダンスを踊ったり、いろいろおしゃべりして、超充実した一日でしたv(^O^)x

また来月も、楽しく過ごせるよう、プランを考えたいです☆