こんにちはっ\(^^)/ | くまた☆いきいきダイアリー
今朝はおなかがいたかったので、すこし遅めにおきました。

 午前中は、いつもどおりDSでキャプ翼をやったり、ポイントサイトをのぞいたりDSiサウンドで録音して遊んでいました。

 それから、昨夜録画したスマステの、100均グッズ特集を途中まで見ていました。

 自分は、数えるくらいしか100円しショップには行ったことないけど、生活に必要なグッズがそろっているんだと関心しました。それにぼくは、“100均なんてモノもよくねえんじゃ...”みたいなかたよった意識があったが、それもちよっとなくなった気がしました(^o^)

 そのほかには、ふだんほとんどみない朝ドラ「おひさま」のダイジェストを見ていたけど、これは井上真央チャンがカワイイなぁ(^^;)と思って見ていただけです。ってゆーか真央チャンは何年か前にあんみつ姫に出てるのを見ただけなので、じっくり見るけっこうカワイイですねーp(^^)q

 午後からは、一週間前に録画したシルシルミシルさんデーを見ながら、リラックスしていました。

ペタしてね