こんにちわ~ | くまた☆いきいきダイアリー

午前中にアップした後は、いつも通りにPCでキャプ翼をやったり、日スポサイトを読んだり、リラックスしたりしました。


 キャプ翼は、ネット対戦のリーグが、ランクアップしたので、それをやりました。先日は(もちろんホンモノのAKBとは関係ないと思いますが)“AKB”と言うチームとやって負けているので、そのかりを返そうとかなり真剣にやりました。


 今日は、ぼくの住んでいる県の市町村の名前のチームを見つけたのでそのチームと対戦しました。今日は、ザックジャパンみたいなエレガントなパスサッカーを展開して、後半終了寸前に新田のゴールで1-0で勝利しましたチョキ


 それから、リラックスタイムコーヒーをはさんでいたら母親が帰ってきたので、昼ご飯を食べながらワイドショーをみていました。ぼくは正直、世代じゃないんでよく分からないのですが、元キャンディーズのスーちゃんが亡くなったニュースをやっていました。


 ってゆーか、キャンディーズが活躍していたのはぼくが生まれる前だし、「ふつうの女の子に戻りたい」と言っていたのもぼくの生まれる一ヶ月半くらい前のことなので、知らなくても当然なんですけどね…


 それを見た後、昨夜のほぼ100円ショップコーナーに芦田愛菜ちゃんが出ているはねトびを録画しておいたので、パソコンをしながら横目でチラチラと見ていました。


 パソコンしながらなのであんまり集中してみなかったけれども、愛菜ちゃんの可愛らしい姿に、自分の子どもを見ているような気がしてラブラブメロメロになりかけましためろめろ